トラガンの75%がガンダムの内容BLOG

ガンダムトライエイジ修行中。

ガンダムコマンダー達の戦い

どうも、トラガンです。

VSイグニッション1弾が稼働してから結構経ちましたね。

ちなみにトラガンはキャスバルとPのイグニッションカードが手に入らず苦戦中です。

ひくのはF91ばっかり・・・

いいんだけどさ・・・

 

さて、新しいチャレンジモードが出てたりしますが、今日はコロニーショップのトーナメントについて書きましょうか。

ちなみにコロニーショップとは、2台以上稼働している店はコロニーショップだと覚えていればよろしいかと思います。

 

8月に入りまして、各店舗でトーナメントが開かれてますね。

 

そんな中、複雑な気持ちになることを聞きました。

プロモカードパックを手に入れるためだけに参加し、実際の試合は何もしないで終わるまで待つという方がいらっしゃるようですね。

確かに見かけたことありますが、どうせなら対戦すればいいのになぁとか思ったりします。

 

トラガン的にはですが、せっかくなら参加されているガンダムコマンダーのみなさん全員が楽しんでもらいたいと思いますね。

対戦相手の方はどういう気持ちになるでしょうか。

ちゃんと考えて参加していただきたいです。

 

まぁ、人それぞれなので、とやかく言うことは違うかもしれませんが1人のガンダムコマンダーとして、イベントの担当スタッフとして、そんなことを思いました。

 

今回は愚痴っぽくなってしまいましたが、楽しくプレーしてもらえればと思い書きました。

 

ではこのくらいにしましょうかね。

 

 

 

次は楽しい内容にしますので、また来てくださいね。汗

 

 

 

 

じゃあ、またな!!