トラガンの75%がガンダムの内容BLOG

ガンダムトライエイジ修行中。

お待たせいたしました。

どうもトラガンです。

大変お待たせ致しました。

なかなか多忙にて更新することができませんでした。

 

 

さて!バーサスイグニッション1弾!

みなさんはプレイされましたでしょうか!?

新機体から新システムでより楽しくなっておりますよ!

 

私はちなみに16〜17kくらいはプレイしました。(1k=1000円)

イグニッションはなかなか発動できないですが、新機体が強くていい感じ!

というわけで早速排出されたものを紹介していきましょう。

(順不同、配列等はありませんのでご了承ください。

なお、画像の方も現在用意できませんでした。すみません。)

 

SEC キャスバル専用ガンダム:1枚

ANNIV. ガンダムF91:3枚

P ユニコーンガンダム(サイコシャード):1枚

P バンシィ・ノルン(覚醒):1枚

P コウ・ウラキ:1枚

M クリス以外コンプ

CP アトラス、Hi-ν1枚ずつ

 

のみになります。

 

 

 

 

アニバーサリー出すぎだろ!!ww

 

私は基本的にアニバーサリー使わないので3枚もいらない・・・。

だったらリディが出て欲しかった。

 

 

 

まぁそうは言っても結果は変わりませんのでまた次当てましょう。

 

 

 

 

とはいえ、ユニコーン強いですね。

アタック5000はデカい。

迅雷でクリティカルとって、当たればほぼ一撃。

強いですよ。これ。

 

対してバンシィが使いづらい・・・。

パイロット何乗せてもしっくり来ず苦戦してます。

 

まぁゆっくり考えながら試行錯誤していきますよ。

 

 

ではでは今回はこのへんで。

 

また次回も見に来てください!!

 

じゃあ、またな!!