トラガンの75%がガンダムの内容BLOG

ガンダムトライエイジ修行中。

Twilight AXIS!あ、トライエイジの話です。

どうも、汗っかきのトラガンです(⌒-⌒; )

 

最近は暑くてムシムシしてきて個人的にはイヤーな季節なんです、が!!!

 

今熱くなってきてるのは次回作のトライエイジ、そして、新たなガンダムのアニメ、Twilight AXISですよね。

 

次のトライエイジはTwilight AXISがメインになるということなんでしょうけど、とりあえず希望としては、試作2号機を強化して欲しい・・・。

誰も望んでないとは言わせないww

 

そんな話は置いといて、ノルンの緑ピカーんと、ユニコーン緑ガッシャーンが際立ってますね。⬇︎

 f:id:trygundum:20170707113237j:image

アニメ観てないからわからんw

すみません。

 

まぁ、さらに強化された機体を使えるということには変わりはなさそうですね!

 

新たなガンダムの名前も明らかになってきましたから、新情報が待ち遠しいです。

 

 

トリスタン、トリスタン、トリスタン。

 

 

 

早く20日になって欲しい!早く使いたいという気持ちを抑えつつ鉄華繚乱5弾を回しています。

ちなみに、未だフルコンしてませんw

20日の新弾の稼働日まで揃わなければ強制的に買いますので必ずフルコンしますw

 

 

ってことで、新弾に期待を膨らませながら待ちます!待ち遠しい!あぁ待ち遠しい!

イグニッションしたい!

 

 

 

 

 

っとまぁ今回はこのへんで。

 

 

 

 

また次回も見にきてくださいね。

 

 

 

 

じゃあ、またな!!