トラガンの75%がガンダムの内容BLOG

ガンダムトライエイジ修行中。

次のトライエイジ!

どうも!トラガンです!

 

しかし、暑くなってきましたね。

梅雨はどこへやら・・・。

 

さて!鉄華繚乱5弾が絶賛稼働中ですが、なんと!

次のトライエイジの情報がきました!!

と言ってももう何日も前からわかっていましたが。

 

その名は・・・!?

 

 

 

 

ガンダムトライエイジ バーサスイグニッション!!!

 

 

 

だそう。

イグニッション??

 

なにやらイグニッションというカードが増えるとか。

 

 

大丈夫かな。ついていけるかな?w

 

今でさえスキルやらアビリティやらの相性とかでヒィーヒィー言ってんのにw

 

 

でも続いてくれるのは嬉しいですよね!

 

一時期は終わるなんて噂もありましたからなおさら嬉しい!

 

 

新情報を待ちましょう!

 

 

 

では、今回はこのへんで!

 

 

んじゃ、またな!!