トラガンの75%がガンダムの内容BLOG

ガンダムトライエイジ修行中。

ついに鉄華繚乱5弾フルコンプ!?

どうもこんにちは、トラガンです。

 

5弾が稼働してからもう1週間が経ちましたね。

未だ人気が衰えない5弾ですが、わたくしの働いてるとこでは在庫切れが相次いでいます(汗)

f:id:trygundum:20170608102919p:image

 

やっぱり今回の高レアはみんな欲しいですよねー。

アニバも優秀なものが多いですからね。

 

 

そんなことを言いつつ、わたくしはいろんな店をはしごしてかき集めました。

(ちなみにカードを直接購入するということはしておりません。

必ず筐体から排出されたもののみになりますのでよろしくお願いします。)

 

ではさっそくみていただきましょう。こちら!

 

 

ドゥーン!!!

 

 

f:id:trygundum:20170608103413j:image

 

画像が横でしたらすみません(汗)

 

今現在保持しているPレアとシクレアになります。

Pとシクはアトラスガンダムを残すのみとなりました!!!!

 

 

かかった金額は教えられませんww

相当かかりましたけど。

 

 

とりあえずわかったのは・・・

 

 

 

 

スターゲイザーが綺麗だー」

 

 

 

 

です。

 

 

Mレアはもちろんコンプしてます。

 

アニバなんですが、V2ABとZZ2枚を持っていたんですが、友人に提供してしまいました。

なので5弾はあとアニバ5種が出ればフルコンプになりますね。

(またV2ABとZZ出すのかーw)

 

 

しっかし、アニバ5種はムリなんじゃね??ww

 

多分ムリでしょう!www

 

出来るだけ掘りますけど、間違いなく苦戦はすると思います。

 

その時はまた報告いたしますよ。

 

 

 

ってな感じで今回はここまで!

5弾の排出状況でした。

また次回も見に来てください。

 

 

 

じゃあ、またな!!!