トラガンの75%がガンダムの内容BLOG

ガンダムトライエイジ修行中。

GWはなかなか・・・

どうも。トラガンです。

 

GW真っ只中ですが、忙しい!!!!!

ゲーセンはとにかく忙しい!

なかなかトライエイジやる時間がないですね。

しかも、自分のところのカード切れが迫って来ている!!

焦るぞこれは

 

f:id:trygundum:20170506103928p:image

 

早く在庫を確保せねば・・・。

 

 

 

なんていう裏情報は置いといてー。

 

 

鉄火5弾の新機体続々公開されてますね!

 

現段階では、アトラスガンダムスターゲイザーが出るそうですな。

 

スタゲはいいぞ〜。

 

逆になぜ今まで出なかったww

 

ノワールが出てスタゲが出ないなんて、どうかして・・・

って感じですよね。

出しますよ。必ずね!!

 

ますます5弾が楽しみですね!

 

 

さてさて、オルフェンズが終わりを迎えまして、トライエイジも鉄火繚乱の終わりは6弾?7弾?ってところ?

 

しかし!

次のガンダムのアニメがくるようで、トライエイジもガンガン続いて欲しい!

2017年はガンダムが熱いぜ!

 

 

 

ってことで続報に胸を膨らませながらGW中は頑張りますよ〜っと。

 

 

では今回はこのへんで!

 

 

 

じゃあ、またなッ!!