トラガンの75%がガンダムの内容BLOG

ガンダムトライエイジ修行中。

2枚のPレア排出!

日付は変わってしまいましたが、4月29日の夜、欲望のままに某セ○ワールドへ行ってまいりました。

ここは一台のみの設置ですが、今回は運良く誰も座っていなかったー!!!(普通は先に座られてることが多々。)

とりあえず最初は普通に1クレづつ入れてストーリーをやっていく。

なかなか好スコアが出ないのと、Mレア以上で求めるものが出なくイライラ・・・。

っとここでッ!だいたい1400円くらいのところでこやつが出おった。

 

 

 

 

f:id:trygundum:20170430012822j:image

バルバトスのPやないかー!!!!

2枚目じゃ。よしよし笑

 

ふと、、おや?まだ片方出てないのかな?とか思いつつ、プレイ続行ーw

だいたい3500円くらい使った時だと思われ。

出たのはコレ!

 

 

 

 

f:id:trygundum:20170430013234j:image

カテジナさーん!!!

切実に逢いたかったです。

 

(あとおまけに、Mレアがフラウロス(流星号)とカバカーリー、そしてキュベレイのCPが排出されました。)

 

 

今回は合計4000円くらい使ってバルバトスのPとカテジナのPを排出。悪くないな。

ちゃんとプレイもしてきたし、満足でございました。

 

配列等は諸事情により控えさせていただきます。すみません汗

あ、今回だけですので次回からはちゃんと載せますよ。

 

 

さてさて、6月上旬には鉄火繚乱5弾が稼働予定ですね。

正直オルフェンズ以外のシリーズのP、SECが気になってるので、早く情報が欲しいッ!

 

今は4弾を楽しめばいいのかな?うん。

 

ってことで、次回は排出かな?もしくは何か別なことを書こうかな?と考えながら今回はここまで!

次回また来てくださいね。

 

じゃあ、またな!!